規約

第1条 名称
この教室は「パソコン教室 シンク長野青木島校」と称します。


第2条 目的
この教室は、日常生活や職場、学校で活用できるパソコンの技術と知識を身につけていただくことを目的としています。


第3条 入会
入会申込書の提出をもって入会とします。
入会後は、受講料・教材費の納入後、直ちに受講できます。


第4条 受講
講座は受講当日までの予約を原則とし、受講前に受講時間分の受講料を納入してから受講するものとします。なお割引クーポン等には有効期限がありますので、期限内に受講してください。月謝制の講座は当該月の月謝を前月中に納入するものとします。


第5条 教材
講座によってテキスト代、その他教材費が別途必要な場合があります。


第6条 欠席
講座のキャンセルは自由ですが、受講予定時間前に連絡がない場合は、やむをえない事情と当教室が認める場合を除き、月謝制の講座の場合は、受講予定日の月と翌月の中で振替日程を調整します。連絡がない場合は原則無効となります。


第7条 休講
当教室の都合によりやむを得ず休講する場合は、受講日前日までに該当の方に連絡の上、振替日程のご相談を申し上げます。


第8条 変更
会員はコースを変更される際、コース時間数の増加の場合は随時、コース時間数減少の場合はコース変更希望月の前月20日までに変更届及び会員書を提出してください。その際、原則として既にお支払いいただいた受講料金の返金はありません。

第9条 退会
会員は自己の都合によりいつでも退会できます。その際、原則として既にお支払いいただいた受講料金の返金はありません。ただし、当教室がやむをえない事情と認めた場合は返金いたします。


第10条 強制退会
受講に際して、著しく他の生徒さんに迷惑になるなど、社会通念上会員としてふさわしくないと当教室が認めた場合は、当該会員に対する講習を中止し、強制的に退会させることができるものとする。

 

シンクでWord・Excelの資格を取得しよう(^.^)

 

無料

体験授業

受付中!

シンク長野青木島校

 026-405-6050

 長野市青木島2-1-4

 ウルガビル1F